プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が一日だけ900kcal取ったら太りますか?

A 回答 (4件)

太る痩せるにカロリーは、


全く関係ない
これが最新医学の常識だ
と某テレビ番組で、
現役医師が言ってましたよ。
    • good
    • 1

普段はそれより半分しか食べてないなら、もっと食べないと栄養不足で浮腫むよ。


太りません。
    • good
    • 2

基礎代謝を超えないので、毎日摂取して寝てるだけの生活でも太りません。


逆に栄養が足りないとむくむので、筋肉はどんどん衰えるのに、体には水分がたまり体重は増えることはあります。
痩せてもきれいにはならないです。
    • good
    • 0

基礎代謝量


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736

「基礎代謝量>900kcal」なら摂取したカロリーはすべて消費される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A