電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大工の仕事をしている方で手を切ってしまう人はどのくらいいるのですか?
多いのでしょうか?それとも少ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

切り落とすとこまでは行かずとも、結構削いだり切ったりしてますねえ

    • good
    • 2

手を切るとはレベルは?トゲ小さいやつしょっちゅうさす、丸のこでざっくり3回、釘打ち機で手足うつ何回も、どこかぶつける、今日落ちそう

になり足がっっつり打った痛かった、切ると言うよりなんかしら絶えずけがしてます
    • good
    • 1

こんばんは!うちの主人は大工ですが


カッターでバッサリ切ったり、案外多いそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!