アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学 東北大学 横浜国立大学 神戸大学の
経済学部難易度高い順に教えてください。

A 回答 (4件)

ネットで調べろ!!!

    • good
    • 1

留年率の低い大学がお勧めよ

    • good
    • 0

生活圏が異なるだけで同じ学力帯の生徒が集まるので偏差値の微妙な差異は誤差。

比較に意味はありません。

ただし都市圏(ここでは横国と神戸)はわずかに低めの評価となりがちです。近くの格上や同格の選択肢に抜けて上位の層が薄まるためです。横国経済は二次科目が英数のみと少なく、それも半枚落ち感を強めます。
    • good
    • 1

そんなのは予備校が出している偏差値表でも見ればいいんじゃないですか。


予備校によって少し違うことがあったとしても、それはある意味見解の違いであり、どれが正しいとかは言えませんね。

http://www.toshin-hensachi.com/?line=2&universit …

ここでは、神戸=名古屋>横国>東北
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています