いちばん失敗した人決定戦

猫のボランティア活動してます

私が捨て猫を見つけ、アパートては飼えないので
保護してもらえる住居を見つけて
やっと保護してもらえました
私は、その人に気持ちで7千円を渡しました
ですが、その人から少ない!!と言われ
喧嘩になり縁を、切りました
私は、精一杯の気持ちを渡しました
縁を切って正解ですよね?
どうやら捨て猫は、ちゃんとした
ボランティア団体に行き渡り保護してもらったそうです

A 回答 (2件)

大変でしたね、あなたはなにも悪いことしていないのに



保護猫トラブルは、珍しいことではないですね

文面からして、相手の方は、猫への愛情より、金という印象です

たしかに、育てるにはお金が要るけど、そのためのお金が準備できたから、保護したのでは?

と、わたしが貴方の立場なら言いたくなります

心から猫を愛してくれる人間に渡ったら幸いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も私に喧嘩口調で言ってきたので、私も相手に相当喧嘩口調で言ってしまいました!
金はいくら欲しいんですか?とか

お礼日時:2019/10/05 17:02

個人で活動するより、


税金投入されてる団体あるので、
そちらに任せた方が良いですよ。
個人で金を負担してたら、
破産しちゃいますからね。
これからは保護したら、
知人ではなく連絡した方が、
良いと思いますよ。

ネコちゃん好きなんですね。
私も好きです…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間より猫が大好きです
猫キチガイです

お礼日時:2019/10/05 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!