性格悪い人が優勝

9月の下旬あたりから揚げ物とバター(直接やパン等から香ってくるやつ)の匂いを嗅ぐだけでも胸が裂ける様な痛みに襲われ、チョコレートを食べた時もそのような痛みが来ます。最近は肉全般がダメになってきました。女子中学生でこのような症状はよくあることなのでしょうか?揚げ物もパンもお肉もチョコレートも全て大好物なのに、食べられなくて凄く悲しいです。元々米が苦手なので、食べられるものが野菜やフルーツしかないです。体重もかなり落ちました。同じような経験がある方の体験談などもお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

ストレス、アレルギーか


とりあえず、内科を受診してみては。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

妊娠していませんか?

    • good
    • 1

よくありませんが


大豆類を食べてたらいいです

内科も行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!