dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にしかないものを手にしたい。
それがないと落ち着けない。自らの存在感がほしい。

国家資格取得やmt車などがないと精神的に安定しません。
病気なのかと思うこともあります。

A 回答 (2件)

>自分にしかないものを


意味不明です。

>自分にしかないものを
あなたの身体や意識はあなただけのもので、既にお持ちのはずですが。

>国家資格取得やmt車など
持ってる人は世に沢山います「あなただけにしかないもの」じゃありません。

それは置いといても

>それがないと落ち着けない。自らの存在感がほしい。
>国家資格取得やmt車などがないと精神的に安定しません。
何か1つでも持って「存在感を感じた」「精神的に安定した」体験があるから
そう言うんですよね?ならそれ1つで充分なんじゃないの?
    • good
    • 0

自分、そのものに何もないと、付属品が必要なだけ。


それでしか他人にアピールできないことを知っているから。
病気ではありません極めて正常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!