アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいって相談したら、必ず『死なないで、まだ早い。話を聞くから』って言う人が多くいますが
この言葉が、本人からしたら暴力に値しますし

言った人は完璧な偽善者だと思ってます

個人的には自殺する自由もありますから、黙ってるべきですよね?

A 回答 (5件)

相談しておいて自分の望む反応ができないなら黙っていろ、なんて事を言い出すのはただのマヌケです。

マヌケなだけでなく鈍感で食糞マニアで臆病な犬のチムポです。
    • good
    • 1

はいその通りです。


でも相談すればそう答えるのも当然。
つまり、相談する必要自体がないんですよ。
    • good
    • 0

自分なら、


死にたいという強い意志があるのなら相談しなくてもいいよね?
と返します。
本気で死にたい人は誰にも相談せず死にます。
    • good
    • 0

殺人は犯罪です

    • good
    • 0

どちらでも構わないのでは?



 此処の質問者は 自分の思ってる回答に近い回答を正解にするだけだし 思って無かった回答は 受け入れないし・・

問答サイトとは違い 質問者の我儘サイトなのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!