プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気屋さんを呼んだら同じ事を1回目みたいにずっと10回くらい言われて、15分くらいはそれに付き合ってて心底疲れました。
多分1分ですんだ話です。

どうしてこっちはもう分かったから終わらせてって出してるのに、とにかく押してくるのでしょうか。
心が疲れやすいので、悪気がないのは分かりますが本当にしんどいです。

A 回答 (4件)

あとで電気屋さんの本部にクレームつけたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく行くホームセンターを通しての電気屋さんなのでなかなかしにくいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 10:40

>どうして~



明確に答えていないから都度確認が必要だったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も分かりました。またカタログ見てみます。って言いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 10:47

あなたが可愛いいから


だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにうちの猫はすごくかわいいですが、私はかわいくないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 10:47

なぜ2回くらい聞いて、3回目に自分のことをしなかったのでしょうか



電気屋としても3回目言った時点で相手がどっかに行ったら口を動かすのを止めると思うのだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門灯のカバーが取れて、違うものの見積りをお願いして来てもらったのですが、サイズが合わず付けられませんでした。

そうなんですね。分かりました。
とは何回も言ったのですが、また1から説明って事を何回も繰り返しになってしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!