dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理人はタバコは吸わないのですか?

A 回答 (5件)

色々。


ただ、料理の達人ほど吸わない。
微妙な味が判らなくなるから、特に和食。
    • good
    • 1

お客様には見えないところで喫煙するように教育されていますので、吸っていないようにみえるのですね


少ないでしょうが
    • good
    • 0

プロかどうかじゃない?

    • good
    • 0

料理人も色々いる



作れば良いという人は吸う人いるね
繊細な人は吸わないけど
    • good
    • 0

吸う人もいますよ。


20年位前だとくわえ煙草で鍋振っている中華料理人とかざらにいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!