プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで オレこんなに仕事やる気ないんだろう でも 仕事はやります でも やる気1パーセントしかないです

皆さん どうですか? 俺はフォークリフトの倉庫の仕事してます

A 回答 (7件)

やる気満々で仕事したいの?



ほどほどでいいんじゃないですか(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/06 12:43

社会人です。



やる気1%で仕事をこなせるなんてスゴイですね!
やる気100%になったらどれだけ効率よく仕事できるのか楽しみです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 毎日休みたいです

お礼日時:2019/11/06 12:43

1パーセントもやる気ありますか。

最高です。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/06 12:43

まぁ確かに、楽しくない、お金がたくさん貰えない仕事はやる気は出ませんよね。


それでも生活のために、仕事というか作業をしている人は大勢というかほとんどじゃないかな。
でも、それでもプロ根性はあるからね。
やる気なくとも与えられた仕事はキッチリやりますよ。・・・で、良いと思うのですがダメですかね?
    • good
    • 0

単純作業でやる気あるのがおかしいです。


黙々と作業するだけです。
    • good
    • 0

仕事やってるだけでも、上等だよ。

    • good
    • 1

どんな仕事であれ社会の歯車のひとつとして動いているので、いい加減だったら機能しなくなります。


社会を動かしている一員なんだという自覚が必要です。
どこかで誰かの役に立っているということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!