dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物質というかエネルギーに必ずある性質 目に見えない働き

脳細胞(150億個位)にある精神 目に見えない働き

似てるとお思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    性質以外に精神のもつような情報量を持ったものがあるでしょうか?

      補足日時:2019/10/21 12:11

A 回答 (16件中11~16件)

オッ!



元気になったの?



目に見える、ということはそれほど
本質的なモノですか?

まだ発見されない惑星は目に見えませんが。

クオークだって目に見えないでしょう。

学校だって見えません。
学校の校舎は見えますが、学校という
システムは目に見えません。
国家も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

システムや性質や精神や真理も目に見えません

ん~~~残念。

お礼日時:2019/10/20 15:30

精神もフーリエ変換し、ただの正弦波。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

精神 つまりあなたは 正弦波ですか?

あなたの精神は正弦波ですか? あなたは何ですか?

お礼日時:2019/10/20 15:28

ブラックホール(入口)とホワイトホール(出口)の


真ん中に有る「ワームホールの眼」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだか分かるような分からないような??

お礼日時:2019/10/20 13:12

いや別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/10/20 13:08

統一原理だとしても 違う場所から習ったとしても 自分が納得したものなら それが正解では?



全てを 自分で調べる事が出来ない以上 他人から聞いて自分が納得するか しないか だけだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全てを自分でしらべるといいうか 根本から考えてみたいと思っています。

性質が精神を形成していると分かれば此の宇宙の謎は解けるでしょう。

お礼日時:2019/10/20 13:06

似てるのでは無く 似させて創った



だから 身体の中の水分量と 地球上の水分量 及び身体の形成 と地球の形成は似てる

これは 分子 原子 素粒子・・等にも共通してるので 全てのものは男と女の様に2つに分かれている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

統一原理でしょうか?

似ていると言うか 同質のものだと思うのですが?

お礼日時:2019/10/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!