お酒好きのおしりトラブル対策とは

昼、夜のみ
炭水化物を抜くダイエット中ですが…
(朝はおにぎり)
3kg痩せて以降、変化がありません。
今後、どんなダイエットにしていこうか迷ってます。
健康的に痩せる方法があれば教えてください。
(ちなみに200km/月に走るランナーです)

A 回答 (8件)

タンパク質と脂質をしっかりとって、断糖すれば、行けるよ。


金森式ってTwitterで検索してみて。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
糖分には注意ですね!
大好きなんだけど…(笑)

お礼日時:2019/10/29 21:15

性別と現在の身長体重書いてないけど。


3キロが体重の何パーセントかわからないけど、とりあえず暫く続けてみるのがいいんじゃないかと。
体重が落ちなくなる時期がダイエットにはあるし、そこで諦めたら元の体重以上のリバウンドがくることもある。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張らず…楽しみながら
減るのを気長に待ってみますね

お礼日時:2019/10/29 21:13

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
すごく丁寧な説明で嬉しいです。
朝の【朝食例】を食べるのは
難しそうですが…できる限り
チャレンジしてみようと思います

お礼日時:2019/10/28 21:35

>こちらこそありがとうございます 継続は力なりですね。

頑張ります
すみません、3ヶ月だと継続したうちに入るか微妙です。
私はダイエットとは、期間を定めずに行うものだと思っています。
ですからたった数ヶ月しか継続できないようなものは、その人には向いていないと思います。
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この回答へのお礼

大丈夫ですよ
確実に来年の4月までは続きます!
(大きな大会が控えてる)
頑張ります

お礼日時:2019/10/28 20:22

補足ありがとうございます。


とりあえず3ヶ月程度続けてみてはいかがでしょう。
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この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます
継続は力なりですね。

頑張ります

お礼日時:2019/10/28 18:56

このプロテインは食べながら痩せられますよ。




http://xn--eck7a3bm6d0aa0p4b2615cr93b.xyz/
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この回答へのお礼

ありがとうございます
試そうか?悩み中。

お礼日時:2019/10/28 13:39

元の身長体重は?


あと3kg痩せるのにどれくらいの期間かかりましたか?
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この回答へのお礼

164cm/66kgです。
今は63kgで3kg痩せるには
1ヶ月くらいです

お礼日時:2019/10/27 22:01

情報が古い!・・というか、メディアがいい加減な情報を流してるんですよね




https://youtu.be/edYQfK6CYFE


https://youtu.be/EB4zG5D-yxw


DAIGOさんの恐らく上記二つの動画のどちらかにあると思いますが
夜食べるとふとるは迷信で、現在は2時間まえに糖質をとることで睡眠が深まり、それによって次の日に脂肪がよく燃えるメカニズムがあるので夜食べるは◎です。炭水化物を抜いてもダイエットにならないですよ。


食品添加物とか遺伝子組み換え作物も、体のメカニズムを狂わせる、機能性を下げる働きがありますよ。
ダイエットをするのでしたら、この二つをできるだけ避けて、腸内細菌をそだてる食事を意識するべきだと思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きますね

お礼日時:2019/10/27 21:48

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