dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お弁当のおかずで、何が好きですか?

A 回答 (30件中11~20件)

小さい頃は、


卵焼き
唐揚げ


今は、
キンピラゴボウ
    • good
    • 0

唐揚げとたこさんウィンナーです

    • good
    • 1

    • good
    • 0

卵焼き。


あと大人だけどミートボールが好きです。
    • good
    • 1

甘い卵焼きとサンドイッチが好きです!

    • good
    • 0

梅干し…

    • good
    • 0

ちくわチーズも好きでした!

    • good
    • 0

甘しょっぱい卵焼き

    • good
    • 0

カニカマ入りオムレツ


少し変わったピーマンの肉詰め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/29 15:31

関西名物 ポールウインナー


魚肉ソーセージに見えるが 本物の細いソーセージー

400円程で売ってるが特売の298円の時に買う。
※近畿2府4県で90%以上消費してます。
写真日本経済新聞引用
「お弁当のおかずで、何が好きですか?」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/29 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!