dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。今、私たち夫婦には、7社(クレジット3社銀行系2社のローン2社)合計、430万の借り入れがあります。毎月合計、11万の支払いをしています。毎月主人の給料は、27万位はあるのですが、11万の支払い以外にも、色々と支払いがあって毎月正直払えていけているのですが、まったく余裕がありません。そこで1本化したくて色々会社を調べたところ、エロ本で800万貸します。という6社見つけました。アドバンス、東京シティ信販、スマイルギフト、グッドライフサポート、第一総合信用、フレッツという会社なのですが、金利も1・0%と安い上に、他社で断られた方、借り入れの多い方も大丈夫と書いてあります。怪しいきもするのですが、この6社の会社をご存知の方はぜひどんな会社か教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

自身を持って回答します。

 間違いなくどの会社もやめたほうがいいです!! 私も三社ほどわらをもすがる思いで、申し込みましたが・・どれも他の皆さんのおっしゃる通りの対応をしてきますので、絶対にやめた方がよいですよm(__)m
    • good
    • 0

間違いなく「危ない」でしょう。



>金利も1・0%・・・他社で断られた方、借り入れの多い方
「他社で断られた方、借り入れの多い方」に、
超低利の「1・0%」で貸し出すはずもないですよ。

他の「質問」でもあったように、
「まず信用をつけてもらうために○○から借りて△△へ振り込んでください」・・・
それを何回も繰り返し・・・結局音信不通。
てな事になりますよ。

「一本化」するより、裁判所の「特定調停」をお勧めします。
    • good
    • 0

おっしゃっているような広告は電話をしたらまず来店を勧められます、そしてあなたの状況では1%での融資は難しいと言われます、そこであなたがブラックリストに載っていない状況でしたら18-20%程度の融資を少額(50万)までできますがいかがでしょう?と勧められます、また、ブラックリストには載っていなくても状況が悪い場合は他店を紹介します・・などと言い、高利の業者を紹介されます。

書いてある業者さんが・・ということは別にして結論はあなたのご想像通りが相場だと思いますよ。現在の借金をまともに返すにはおそらく6年ほどかかると思いますが収入27万円に対して11万円んぼ返済は異常事態だと思いますので任意整理や自己破産を検討するレベルだと思います、もし他社で1本化してでも完済しようとお考えでしたら銀行、信用金庫、その他公共機関にしたほうが無難です。
    • good
    • 0

金利が1.0%なんて怪しいです。



よくテレビでやっている悪徳金融なんじゃない?
それより27万のお給料で11万の返済。
元金が430万。これだけで卒倒しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!