アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いビオラの花です。
品種名がわかりますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜にすみません



可愛いビオラですね♡
みもとビオラ 『春ららら』に似てるように思いますが
https://shop.teftef.biz/shopdetail/000000008434/

ビオラの品種欄
https://shop.teftef.biz/shopbrand/ct87/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ、ほんとだ
春うららに
そっくり!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2019/11/06 16:21

ビオラの品種はたくさんあって、名前の特定はかなり難しいよ。


毎年新しい品種が増えているが、「名無し」で出回るものも多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど
そうなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/06 16:19

パンジー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パンジーですか、ビオラではなくて!

お礼日時:2019/11/06 16:18

よく似た品種なら探せるのですが、全く同じかどうか…(近頃似た品種がたくさんありますので)


参考程度にどうぞ。
http://www.mimoto-shop.com/?pid=43495581
http://www.mimoto-shop.com/?mode=cate&cbid=12745 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですね!
そっくりです。
ありがとうございます。
うれしいです。

お礼日時:2019/11/05 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!