電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キョドモが18歳で独立したら、親子で暮らした時間はたったの18年間。
しかもキョドモが記憶してるのは小学生入る頃から。だとすると約12年間しか記憶しかとどめられない。

以外と親子の時間って呆気ないね。

切なくならない?

何のために産んだのか。

アタイはニワトリじゃねーよ!

って叫びたくなります?

A 回答 (2件)

>何のために産んだのか。



「こども」がここにいるかどうか、どこにいるかが問題ではないそうです。
「こども」が自分の望むように生きているかどうかが大切なんだそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2019/11/15 06:30

こどもくらい普通に書いてもらえますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さい。

キョドモのこと。

お礼日時:2019/11/15 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!