アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台所洗剤、JOYを飲むのが好きです。
水で薄めたJOYのオレンジがとても美味しいです。それをやってて、今まで異常はありませんがお母さんにやめろと言われます。なのでJOYで歯磨きをして済ましてます。
JOYを飲む、歯磨きについて危険性を教えてください。また、やめるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

早死にします。


お母さんも、危機感無さ過ぎでしょ!
    • good
    • 0

よく今まで命があったなという感じです。


子供の頃、シャボン玉遊びをするときは、台所用洗剤は使ってはいけないと教わりませんでしたか。
台所用洗剤の注意書きにも「幼児のシャボン玉遊びに使用させないように」と、記載されています。
それだけ台所用洗剤は、有害です。
    • good
    • 2

死ぬよ・・・。


すぐにやめたほうがいい。
    • good
    • 3

危険です。

胃洗浄になるし腸閉塞になるとウンチが出なくなりますよ。
    • good
    • 4

危険です




洗剤中毒

洗剤中毒を引き起こす原因物質は、界面活性剤と呼ばれる化学物質です。界面活性剤は、油汚れを落とすための洗剤などに配合されています。

https://medicalnote.jp/diseases/%E6%B4%97%E5%89% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!