アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のどこが好きですか?

英語のどこに魅力を感じていますか?

A 回答 (3件)

日本語のように、常に相手と自分の立場とを気遣う必要性を特段要しない言語であることが、何にも増して素敵ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/18 23:06

米語と微妙に違うところ。


女王陛下の国語という自尊心があるところ。
    • good
    • 1

>英語のどこが好きですか?


特に好きなところはありません。

>英語のどこに魅力を感じていますか?
多くの人と話が通じる点が魅力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!