アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトですぐふてくされて怒る高校生マジでうざいんですけど、どうすればいいですか?
私は19歳でそいつは18歳です。

ずっとふてくされて私だけを無視してきます。

しかも、男です。

A 回答 (5件)

高校生はまだ子供ですから、そんなものです。


子供だから仕方無いと思えば、そう腹立たしくならないと思います。
無視されても、特に気になさらないことです。
あいさつだけは、たとえ相手がしなくとも、こちらからはするようにされて、それ以外は、無視でもかまわないと思います。
    • good
    • 1

他の人と喋ってるってその他の人とはあなたの仲間の女達?



であなたには話さないわけね。

そのガキは大学進学するか知らないけどそのうち辞めるわよ。

であなたもあんまりガキが気になるようなら他のバイト先を探しても良いしね。

そこで一生働くわけじゃないよね?

嫌いな奴が来て辞める人なんて普通にいるよ。

なので環境変えてそのバイト先に良い出会いがあるかもしれないじゃない?

だからバイトは楽しいのよね。

そうしたら?
    • good
    • 0

ガキでしょ?


どうせ卒業する前には辞めるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。マジでうざいです。

他の人とは普通に喋って私だけには無視。

何様コイツみたいな感じ。

お礼日時:2019/11/17 22:34

オーナー(店長)に聞く

    • good
    • 1

あなたは女?


相手は男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が男。私は女

お礼日時:2019/11/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています