アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の入学書類を出し忘れ出ました。
学納金及び入学金は払っています。

学納金納入後、10日以内だったのにも
かかわらずちょつど10日過ぎてしまいました。

この場合今から電話して謝罪し
速達で送ったとしても、入学は不可能
でしょうか?

自分の不甲斐なさにほんとに
腹が立ちます。
ですが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大学に早急に電話して、謝罪した上で指示を仰ぐしかないです。

    • good
    • 2

大学側からすれば、入学を認めないとなると、もらった金を返さなければなりませんし、それは面倒なので何とかしてくれるんじゃないですか。


まあ、期限をひどく過ぎれば話は別でしょうけど。
とは言っても、大学にはそれぞれ事情があるでしょうから、ここの回答者にわかるはずがありませんけどね。
    • good
    • 2

なぜ直接大学に問い合わせないのだろうか。


ここで「大丈夫!」と言われても大学がダメだと言えばダメなんだし。
常識がなさ過ぎです。
    • good
    • 7

こういう大事な事は大学に直接問い合わせるだけの話です。


大学がどのように判断するかネットで占うことに何の意味もありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A