プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーについて


やはり1日缶コーヒー3、4缶は飲み過ぎですね?

1日何本までならいいと思いますか?


ちなみにやはりタバコをやめるのをやめます

なんか不安定パニック発作みたいな感じにになり落ち着きがなくなるのです

完全にニコチン中毒ですね?

やはり禁煙外来にいくべきでしょか?

妹は禁煙外来に通いやめましたが

 

あとノンアルはやめたいと思います


正直缶コーヒーやノンアルには体に悪いものが入ってますね

気持ちは全部やめたいのですが缶コーヒーもタバコもノンアルも

A 回答 (9件)

> やはり1日缶コーヒー3、4缶は飲み過ぎですね?



何回目?

> 1日何本までならいいと思いますか?

好きなだけ飲んでください。

> 完全にニコチン中毒ですね?

はい。
    • good
    • 1

昨日 禁煙宣言して、もう撤回?



早いな〜

別に3つともやめなくても良いと思うよ。
お金のことを考えるなら少しだけ
減らせばいい。
    • good
    • 2

コーヒーもノンアルもタバコも辞めなくていいでしょ。


どうせ辞められないんだから要らない事を言わなくていい。

第一辞める気もないのに辞める辞めるって…
オオカミ少年?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめる気はありますけど
ただ意思が弱いだけで

お礼日時:2019/11/19 20:47

まずは「この3日目はノンアルを飲まない!」と決めて


試してみたらどうでしょうか?
其れでも呑んでしまうなら無理をしている事になりますから
余計にストレスが溜まると思うので
その時はノンアルを解禁したら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルとりあえず明日のぶんありますが
それ飲んだら三日間飲まずにいてみます

お礼日時:2019/11/19 20:41

私はタバコからiQOSに変えてその後禁煙外来に通って楽に止める事が出来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もアイコスに切り替えた時期ありましたけど
合わなくやめました

普通のタバコにもどしました

やはり今までタバコライター灰皿捨てたりして何回も禁煙に挑戦しましたが

どうしても買い物に行った時にレジにあるタバコを目に入ってしまい

つい買って吸ってしまいます

やはり禁煙外来にいくしかないでしょか

あとなぜタバコは目に見えるところに置いてあるのでしょか?
コンビニとかスーパーなど
売れやすくわざっとなでしょか?

お礼日時:2019/11/19 20:25

缶コーヒー3~4缶は、何時、誰が体に悪いなんて言ったのですか。


全く悪くありません。
それと、ノンアルもです。
でも、ノンアルは存在そのものが不要ですから、どうでも良いです。
タバコは、ねつ造されたデータに基づく魔女狩り的排除行為です。
止める理由として妥当なのは、ポイ捨てと、寝たばこによる火災の危険回避だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹です

お礼日時:2019/11/19 20:17

楽しみや美味しいともう物をやめる必要は無いと思いますよ。


日に3本!とかを決めれば良いと思います。
タバコと缶コーヒーの相性が良いですからね。
私も止められませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に3、4本までと決めてますが

妹が飲み過ぎとかゆうから

外国かどこかでエナジードリンクを飲み過ぎって死んだ人がいるってゆうから気になり

自分もニュース見て知ってますが


ちなみにエナジードリンクは飲んだ事ないですが
のみたいとも思いません

コーラなら昔飲んでましたけど缶コーヒーも

お礼日時:2019/11/19 20:15

へー

    • good
    • 1

あっという間の短い一生、好きにしなさいよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!