プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェに来ました。あなたはご飯がワンプレートの中で収まってるのと別の皿にご飯は置かれて皿の中にはサラダとハンバーグとスパニッシュオムレツがあるのどちらがいいですか?わたし的にはご飯がソースにくっついたりするのが嫌ですがかわいいのは下の方だと思いますし迷ってます。あなたならどちらがいいですか?

「カフェに来ました。あなたはご飯がワンプレ」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいかどうかよりどっちを食べたいかで決めます。

お子さまランチならともかく。
    • good
    • 0

別々の方が便利ですし、オシャレだと思います。

    • good
    • 0

どっちでもいいけど別々のがグレード高そうで美味しそう。


なので別々かな。
    • good
    • 0

断然 ご飯は別盛り付けがいいです。


ごちゃごちゃに混ざっちゃいそうです。
    • good
    • 1

私はワンプレートにしてしまうと満腹感に欠けるので、ごはんとおかずは別皿がいいです。

個人的に倍の大きさのスパニッシュオムレツがいいです。なんかちっちゃくない?
    • good
    • 0

上がいいですね。


ご飯は、別皿の方がいいです。
ワンプレートだと、料理だけならいいですが、やはりご飯は、別皿がいいですね( *ˊᵕˋ)ノ
    • good
    • 2

>まだ上の方がましですか?



ああ、全然マシです。
    • good
    • 0

そうですね。

確かに「映える」のはワンプレートでしょう。
でも実際食べるならワンプレートは嫌です。

理由はあなたと同じで、味が混ざるから。
自分で混ぜるのは良いけど、意図せず混ざるのは嫌。
加えて言えば、ワンプレートってあまり美味しくないことが多い。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ上の方がましですか?

お礼日時:2019/11/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!