プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフリカの草原を大群で移動するヌーは英語ではどう書いたらいいですか。

A 回答 (3件)

gnu

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 08:07

gnu ですが、アメリカやイギリスなどのアフリカの自然を紹介するテレビ番組では wildebeest と呼び gnu は聞いたことがありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

wildebeest ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 08:09

やや学術的な呼び方ですが


ヌーはConnochaetes
現在アフリカに住むヌー(Connochaetes) は2種類います。
アフリカ中南部に住むオグロヌー(Connochaetes taurinus)
南アフリカに住むオジロヌー(Connochaetes gnou)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!