電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってすごいことですか?
ちなみに中三です

「これってすごいことですか? ちなみに中三」の質問画像

A 回答 (6件)

中学卒業レベルの英語を確実に習得しているという事で、良い事ですね。


(将来の英語力の伸びには、中学段階の英語学習がかなり重要だと思います。)

さらに上の級を目指してください。
    • good
    • 0

スゴイですねと褒めてもらいたいんですね 褒めてあげます


でも 何でもかんでもネットあげるのは 時節柄どうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タヒ

お礼日時:2019/11/26 22:43

上位3%に45万人居るとかなら、別にすごくは無いよ



いったい、何の受験者数なの?
質問する時は、主語をちゃんと書きましょう
    • good
    • 0

凄いです。

良いなぁ。頭良くて羨ましいなぁ
    • good
    • 0

すごい♪ヽ(´▽`)/♪♪

    • good
    • 0

すごいです!!!


しかしこれは3級受験者内の順位ですよね?準2級という上もあります。
なので次は準2級でも3%のように上位を目指してください!!
そうやって着実にステップアップしていくとあなたは凄い人になれます!!英語もペラペラです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!