アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学教授やイチャって身なりを気にしてなさそうじゃない?

それだけ時間がないのきゃもね。

A 回答 (2件)

アインシュタインは、同じジャケットを5着ももっていて月~金で着ていたとか。


毎朝選ぶのに時間をかけるのがもったいなかったとかいっているけど、
買うのがめんどくさかったんじゃないかと思うね。
そういう逸話を聞いてまねしている人も多いんじゃないかとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃうじかんももったいなきゃらまとめきゃいしたきゃもね。

お礼日時:2019/12/02 09:04

いやいや、身なりなんて俗世に生きてないんですよ。

仕事に生きるってのはそういうもんです。
実際、ネクタイしてオフィスの仕事なんて邪魔でしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいきょと言うね

お礼日時:2019/12/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!