アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子は普通、男子をどのように呼んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

苗字→呼び捨て


苗字→君付け
名前→呼び捨て
呼び方は人によって違います。笑
    • good
    • 0

基本は姓を呼び捨てです。

幼馴染みたいな間柄だと名を呼び捨て。好きな人あるいは尊敬している人に対しては~くん付けです。
    • good
    • 0

小学校の頃は名前で呼んでいましたが、中学校に行ったら周りが苗字で呼んでいたので苗字で呼ぶことになりました。

小学校からの友達や、仲がいい男子は今でも名前で呼んでいます。
    • good
    • 1

「苗字+くん」ですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています