プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元気がない時やパワーを出すとき栄養ドリンクを飲むと思いますが私は必ず下痢になります。
仕事前に飲んで仕事始まって2時間後に休憩があるのですが途中からウンコがしたくてたまらなくなります。でもラインに入っているのでトイレを我慢する(行こうと思えば行けるが許可取るのが恥ずかしい)のでケツの穴が辛くなります。動くので閉めてるのが大変です(ToT)
私はリポビタンDかレッドブルを飲んでます。気合が入った気になってます。
下痢になるけど元気を出したい場合どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

自分の場合は、食だと豚肉料理とか、ニラレバ、山芋あたりですね。

あと深い睡眠、長湯。
あなたの場合、栄養ドリンクは合ってないようですね。糖分かカフェインの急な多めの摂取が良くないのかも。
    • good
    • 2

栄養ドリンクは、即効性もありますし、眠気もマシになったりしますよね。


私は、疲れが溜まり過ぎて栄養ドリンクでも効かなくなったので、錠剤のQPコーワゴールドに変えました。
仕事中にトイレへ行くタイミングが難しいと、元気が出てもトイレの事を気にしながらだと、仕事に集中出来ないですもんね。
錠剤なら水で飲めますし、トイレの心配も無くなると思いますよ。
飲んだ感は、ドリンクですが…
出来るだけ疲れがたまらない様に出来るといいのですが、人間ですもんね。
元気がない時もありますし、いつもよりパワー出さないといけない事もありますからね。
機会がありましたら、錠剤も試してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QPコーワゴールド試してみたいと思います。
今度の休みに買いに行きたいと思います。

お礼日時:2019/12/12 12:07

ビールを飲む (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!