プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁当の汁物何が一番好き?
弁当箱は保温機能があるものとする

A 回答 (7件)

汁と言えば豚汁です


豚汁が一番
異論は認めません
    • good
    • 1

問題とは関係ありませんが、ジャーの汁を入れる容器に味噌汁以外にカレーやシチュー、おでんを入れていた私の母。



本題では平凡に味噌汁かな。
    • good
    • 0

つけ麺!

    • good
    • 0

今の時期ならなめこ汁、豚汁かな?

    • good
    • 0

深川汁

    • good
    • 0

チョコレート・フォンデュ

    • good
    • 0

卵若布スープかオニオンコンソメスープ ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!