電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は、ASD(自閉症スペクトラム)で今悩んでいて、自分が悪意が無いのに誰かを傷つけてしまったり、トラブルを起こしてしまったり、言いきれないくらいのトラブルを起こしまくって自分はどうすればいいのかわからないのです。
女性関係もそのASDが原因でトラブルを起こして別れられてしまう始末です。
今後、女性関係を良好にするには、どうしたらいいでしょうか?
凄く不安なので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初対面の人や周りの人に、自分の欠点など話して理解してもらうしかないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う。
そうしかないんですね。
でも、理解できるのか、わからないので、やってみます!!

お礼日時:2019/12/15 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!