アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買える『ビタミンB群』または『ビタミンA』が多く含まれている飲み物あったら教えてください!

A 回答 (6件)

含まれてるのは野菜ジュースとか



ただ、飲んでも吸収されませんから、どれも一緒ですけどね(^_^;
    • good
    • 0

野菜ジュースと栄養ドリンクとメイバランス、飲むカロリーメイト

    • good
    • 0

チョコラBBドリンク、野菜ジュース♪

    • good
    • 0

GOMAFUさんの言われる野菜ジュースはカロチンが多く、体内でビタミンAに変換される。



鳥や豚のレバーはもっともビタミンAが多い。
多すぎるので、脂肪肝に成りやすい。

スーパーの惣菜レバーを、1週間に2パック以上食べないこと。
部活でもしているなら、まあ。

レバーにはビタミンB9
ビタミンB12 ビタミンDなどが多い。

味付海苔などののリ類は、B9 B12 その他のミネラルを含み毎日、少しで良いので食べる。

のり巻き用の、海苔を味噌汁や吸い物にちぎっていれると、ビタミン、ミネラルを得られ、香り良い。

リポビタンなどの栄養ドリンクは、皆、B群である。
ナイアシン等の名前をつけているが、もったいぶっているだけで、B3のこと。

日本の食事にでは、ビタミンB1が摂取しにくい。

もっとも多いのは、豚肉や豚肉製品。ハム、ソーセージなど。
    • good
    • 0

1.マルチビタミン


2.水
を買う。そして飲む。一番効果的。
    • good
    • 2

野菜ジュース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!