アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が先週甲状腺乳頭癌と診断されました、まだ29歳です。手術日が4月になると聞いて、その間不安でたまりません。若いのにそんな4カ月も放っておいても進行しないんですか?その病院は甲状腺で有名な病院で手術の患者数が多いのか4カ月も待つんですが大丈夫なんでしょうか?専門の先生が回答してくださればありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ここ教えてgooでは、医師はいませんよ。


もし、いたとしても、手術まで、何故待たないといけないのか?答えられる人は誰もいません。

不安なら、直接その病院へ問い合わせをされては、どうですか?

電話で問い合わせて、ダメなら、直接行かれることをおすすめします。

(問い合わせの前に、診察券を用意して、診察券番号など聞かれると思います。

たぶん、本人が電話しないといけないはずです。

※ 何を聞くか?ノートに書いておくと忘れないです。)


私は、別の病気で、病院に電話で問い合わせをしたことがあります。

次の受診の時に、70円取られましたが、不安が解消したので、良かったと思います。

お大事に。
    • good
    • 2

食べ物に気を付けて、


免疫力を高める野菜などの食べ物を食べたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>専門の先生が回答してくだされば



なぜ担当医に直接聞かないのでしょうか。
担当医が4月で問題ないと判断しているのに、ここにはそれは問題だと判断できるような人はいませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!