プロが教えるわが家の防犯対策術!

オニオンスライスを毎日食べようと思っています。オニスラにあうドレッシングを教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

玉ねぎが入った玉ねぎドレッシングで追い玉



和風や青紫蘇、ごまも合いましたよ^o^因みに焼肉のタレ使うと焼き肉っぽくなるので、ダイエットや節約や健康で我慢する時にどうしても食べたくなる時にオススメです。少し満足します^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い玉ってどうですか?
疑問に思ってました。

お礼日時:2019/12/30 16:11

和風ごま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

和風ゴマ一票!

お礼日時:2019/12/30 16:12

美味しかったですよ。

沢山玉ねぎ食べてる感じかな。凄い細かい微塵切りより細かいのが沢山口の中に広がる感じでした^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?
余計に迷っちゃいます。
玉ねぎははずそうかなと
思っていたもので。
ブランドはどこのブランドですか?

お礼日時:2019/12/30 16:19

このドレッシング良い味で、オニオンスライスに合うし美味しいですよ。


マヨネーズも一緒にかけたら美味しいですよ。
「オニオンスライスを毎日食べようと思ってい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このように具体的に提示していただけるとベストアンサー候補ですね!

お礼日時:2019/12/30 19:18

色んなメーカー試しましたが大手と西友のは美味しかったです。

QPが個人的に購入しやすいのでオススメです
    • good
    • 0

私はまずは醤油とおかかでいただきますね。


それから、にんにくチップとバルサミコ酢とか。あとは皆さんが挙げていらっしゃるもの一周すれば1ヶ月くらいいきそう(*^^*)
    • good
    • 0

トップバリューのポン酢

    • good
    • 1

オニオンスライスだいすきです。



ハマっているのが玉ねぎのアチャール(写真上)です。(インドやらネパール等のカレーのお供です)

水にさらして水気を絞ったオニオンスライスに、スイートチリソース 。お酢少々。塩少々。ナンプラー少々。ガラムマサラ小さじ一弱をよく混ぜたマリネ液に玉ネギを2〜3時間漬けたものです。

後は茹でて油を落とした鳥の皮やレタスとサラダにしポン酢で。

もう一つは、卵黄、鰹節を乗せ、ポン酢が醤油で。
「オニオンスライスを毎日食べようと思ってい」の回答画像8
    • good
    • 0

やめた方がいい。

後悔しても遅いから注告しているの
    • good
    • 0

どのドレッシングも合うと思いますよ。


その中でも胡麻ドレッシングがいいかな。
サンパリとポン酢しょうゆなんかもいいかもねぇ。
毎日食べるならいろいろなドレッシングを食べてみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!