プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、お墓や神社やお寺に行くと、腰の骨が痛くなります
本当に腰の骨の中がずきずきして腰が痛いとは違って骨の中が痛くなります
無理やり引っ張られた感じ?があって、変な痛さです
その時に座って、立つと痛すぎて立てないほどです
この痛さは 神社やお墓やお寺に行く時になります。他の階段や急な坂、過激な運動では全くその痛さにはなりません
これはただの腰の使い方が悪いのか、それとも霊に関わりますかね…?
私と同じように経験された方がいれば、お話が聞きたいです
他にも何か思うことがあれば、言ってください!

A 回答 (1件)

>これはただの腰の使い方が悪いのか、それとも霊に関わりますかね…?


えっと・・・カテゴリ的に・・・お尻の穴がムズムズするということでしょうか。

単なる思い過ごしです。
思い過ごしからくる体の変調は心の病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…!カテゴリはよく分からなくて適当なのにしました笑
思い過ごしですか…なるほど!
確かに思い込んでるだけかも知れませんね!
勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/03 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!