アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科健診をサボってた者です。
歯科健診に行ってたり、治療で通院してる方に質問です。
今後は定期的に歯科健診に行こうと思うのですが健診の結果などはやっぱり口頭て「〜だよ」って言われるだけだったり紙に書いてペラッて分かたされるだけですか?
歯科健診の結果を記録しておくお薬手帳みたいな冊子?みたいな物は世の中にありますか?
(母子手帳や子供用の手帳じゃなくて・・・)
あるなら、何て言うものですか?欲しいのですが。
紙でペラッて渡されても無くしてまうけど、お薬手帳みたいな物なら管理出来るので。

A 回答 (1件)

定期的に歯科検診しています。



私の場合は、歯医者さんから特にお薬手帳や、健診の結果は貰っていません。

ご自分で、手帳を買って、作られてみても良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!