アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The students did it as they were told to do it.
この文を〜のように 以外のasの意味で訳せないのは何故ですか?例えば〜するに「とき」で、彼らは言われたときそれをした。

A 回答 (3件)

言っている意味が分からないんだけど・・・

    • good
    • 0

他の意味があるから


asはかなり訳しづらい
    • good
    • 1

後半が、時間に関することではないから意味が通じない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!