プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫舌ってどうやったら治るの?

A 回答 (3件)

あなたの持って生まれた特質なので治すことは出来ません。

    • good
    • 1

はおっておいたら治ります。

忘れた頃にはね。
    • good
    • 0

放置するのではなく、ちゃんと冷たい物で冷やせばいいよ。

(舌も)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!