プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤブ医者、ヤブ看護師が最近急増しているのはなぜ?
1番うけたのは、朝飲んでない薬を、お昼と一緒に飲みましょーねー。
おいおい、素人でもわかるぞー。
とある長○県徳洲会病院の医者、看護師、ケースワーカー、会計、すべて、最低な所だった。
連絡ミス4回、投薬忘れやばいだろ。
速とある行政機関へ通報しました。
国へ手紙書きました。
謝る事を知らない病院は終わりが視えています。
さよなら〜

A 回答 (5件)

レントゲンでの映像を判断できなくなった医師


聴診器を使いこなせていない医師
確かに存在していると思います。
看護師も忙しさにまぎれて本質を忘れてしまっている看護師も存在しています。
人員削減が大問題でしょうね。
特にこれから問題になってくるのが働き方改革。
いい加減国民の嘆きを受け止めてくれ。その為に存在する議員達の筈なのにネ。
現場がわかっていないんだよ。
上っ面だけの体裁を考えただけの取り決めに
国民がどれだけ苦しめられているかなんて考えもしないんだろうね。
働き方改革で
病気になった人たち金持ち以外は
みんな適当に死ねって言われているような状況にならなきゃいいんダケドね。
    • good
    • 0

昔からヤブは多いです。


ヤブ医者が数人いる大学病院もありますね。

ヤブというよりバカ医者とも思える医師もいる…。

点数稼ぎのために、無駄な入院や手術、X線を毎日撮るようなクリニックもありますね。
酷いものです。

先日は、医者だけでなく、
理学療法士の能力も最低な奴がいると分かりました。
    • good
    • 1

医者の人間性の資質が低くなったからです 何故かと言うと、知識はあってもそれを使いこなす知恵がないからです

    • good
    • 3

あなたにも


さようなら。
    • good
    • 4

そもそも昔は少なかったかというと微妙ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしおきをしないと、わからない困った医者ちゃん達です。

お礼日時:2020/01/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!