電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下半身が痩せるエステにいこうとおもいます。
けど、ほんとにやばいくらいふとくて、、
こんなデブがいっても大丈夫ですかね?やせるためにいくのですからいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • エステ一生通い放題で19800円はお得ですか?

      補足日時:2020/01/09 00:12

A 回答 (8件)

栄養指導や、痩せてスタイル良くなりたいならパーソナルトレーニングジム。


美肌や美容の悩みなら、皮膚科か美容外科です。

ダイエットだろうと美容だろうと、令和のこの時代にエステなんぞ出る幕はありません。
無知な情弱が行くところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなのでそんないいかたしなくてもいいかとはおもいます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/09 12:48

エステは一時的な効果なだけなので痩せることはないです。


一時的に細く見せる溜めに通うのはいいですが結果的には細くはならないです。
    • good
    • 0

ご参考に


エステ通い放題の裏

https://www.eiko-maldives.net/entry/2017/01/18/0 …
    • good
    • 0

エステ通い放題で、そんな安価はないですよ。


きっと裏があります。

ライザップは30万ぐらいです。
誰かの紹介だと5万安くなります(ネットとかで紹介してくれる人出回ってます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね、この記事みれてよかったですありがとうございます

お礼日時:2020/01/09 07:37

エステ行くよりライザップのほうが確実です。



私、ライザップで16キロ痩せました。
痩せかた、太る生活基礎から教えてくれるので、少し増えても、平気で、痩せかたを習ったので、すぐに戻せます。

頑張ったらちゃんと結果出ますし、納得しなかったら1ヶ月以内なら全額返金してくれます。

エステ行きましたが高いだけで意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライザップっていくらくらいするんですか?

お礼日時:2020/01/09 00:12

筋トレのジムに行った方が安上がりですよ...自分も行ってますけど、デブの人も汗を流してますよ



ジムだったら毎日行っても月5-6千円、エステは1回で数千円でしょ
    • good
    • 0

金になりゃぁ


誰でもウェルカムですよッ!
    • good
    • 2

55kgの人が5kg痩せるのは大変でしょうが、100kgの人が5kg痩せるのはけっこう簡単なはずです。


太い人はそれだけ痩せたことを実感しやすいはずですから、むしろ効果が出やすいとして歓迎されるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!