プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在26歳で今年27歳になります。
高校を卒業して働き初めてから毎月貯金をしています。
具体的な金額は言えませんが、普通口座に約80万円あり別の口座(貯金)に約130万あります。
これから何があるかわからないので毎月少しずつ貯金していますが自分の歳でこのような金額は少ないでしょうか?

A 回答 (3件)

単純には、貯金は最低、年収と同額と言われています。


まぁまぁかな。
てな事でよろしいかと。
    • good
    • 0

一般的な収入の方は、


年間100万円程度
貯蓄してるみたいですよ。
10年で1000万円
貯蓄できれば良しでは?
独身時代に貯蓄するのが、
賢いですよね。
    • good
    • 1

>普通口座に約80万円あり別の口座(貯金)に約130万あります。



それ具体的な金額やないのんけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!