プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師って大変ですか?

A 回答 (5件)

当然大変です。

脳の手術を受けて、2ヶ月位入院していたので、良くわかります。入院患者のお世話を24時間しなければならないので、それだけでも大変です。その節は大変お世話になりました。私が生きて戻れたのは、医師は勿論の事、それ以上に看護師さんのお陰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 11:36

大変みたいですね。


しばらく前の話ですが、知人の女性は耐えられず看護師の仕事を辞めました。
その後、どうしているのか知りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 11:36

対峙する人ほとんどが


止むに止まれず来る人
最大限困っている人
明日をも知れぬ命な人
心身に苦しみを抱える人
そんな助けを必要とする人たち

真摯に取り組めば大変ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 11:36

大変です。



命がけですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 11:35

大変でない職業はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!