プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、腰から下の部分にチクチクという痛みが走ります。ピンポイント的で場所も決まってないみたいです。表面的ではなく皮膚の下に痛みがある感じで、何か神経が切れたような感じがします。
いつもそうなるわけではなく、ときたまそういう症状がでます。
何かの病気でしょうか?
検査に病院に行こうと思ってますが、いつもそうなる訳じゃないのでまだいいかと思いズルズル今日まで来てしまいました。
病院に行くのか一番いいんでしょうけど、何かわかる方がいたらお願いします。
ちなみに、男♂37歳です。

A 回答 (2件)

質問者さんは、もしかして腰痛持ちではないですか?


違ってたらすみません、私も腰痛持ちなので、腰痛からくる
神経の圧迫で、足に針で刺すようなチクチクした痛みがあるので
もしかしたらと思いました。疲れてる時に良くでますけどね、一日中立ってたりすると。
違ってたら本当にすみません。

この回答への補足

腰痛持ちではありません。
たまに痛くなる時はありますけど。

補足日時:2004/12/28 21:05
    • good
    • 1

ミネラル不足なのかなぁ?となんとなく思ったのですが…(特にマグネシウム)



参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000809.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/01/16 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!