アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故フランス人が政治に口出して日本を変えようとしてるのですか?
世襲議員の女の1人だったのに子を作ったり、でき結に持ってったり。怖い人だね。

A 回答 (6件)

滝川クリステルさんの国籍は、日本です。

「おもてなし」で、東京オリンピックを誘致した一人です。
育児休暇の収得に、力を入れることは、日本にとっても、必要なことです。晩婚化・少子化の解決に、一役しているのだと思います。
    • good
    • 0

スェーデンあたりも普通の事。

日本は政治では何やっても遅いだけの事。
    • good
    • 0

小泉さんの考えた事ですから、特に問題ないでしょう。


パフォーマンスみたいなところの方が大きいかな。
    • good
    • 0

「働き方改革」の一事例を身をもって国民に知らしめるために、国会議員として率先して先例を示したのでしょう。

民間人がこれをやってもニュースにすらなりません。宣伝効果は絶大だと思いますが。
    • good
    • 1

マジレスは無駄だと思います。




>何故フランス人が政治に口出して日本を変えようとしてるのですか?

クリステルさんの国籍は日本です。

私も小泉氏の政治家としての姿勢や能力には疑問を持っています。
しかし、私があなたと一緒にされたくはないと思っているのは何故なのでしょうか。


ところで、あなたが嫌いなのはクリステルさんですか。
その夫の進次郎小泉氏ですか。
小泉氏が所属している自民党ですか。
自民党が守ろうとしている日本ですか。


他の日本を変えようとしている日本人でもない人についてはどう思っていますか?





この名前はいつまで使う予定ですか。

質問者:dunddj
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448984.html

質問者:aijraei
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448943.html

質問者:gooiut
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448872.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448867.html


質問者:sujntjv
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447398.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447365.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447360.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447323.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447317.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447344.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447340.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447376.html

質問者:cnkhim
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447236.html

質問者:jerea
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447073.html

質問者:jdrtin
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447415.html

質問者:dikgtfh
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11447532.html
「滝川クリステルさんは日本をフランスにした」の回答画像2
    • good
    • 1

そうです。

ただ、取らせた相手は「だんな」です。
タマタマだんなが「世襲の国会議員」だっただけです。
偶然とは、このように誤解(曲解)を生むほど恐ろしいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!