プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職活動中です。絶対ここに受かりたい!と思えるところがありました。
そこを今度の金曜日に受けるのですが、既に3名ほど受けることが決まっているみたいで私は最後の日に面接をさせて貰える形だと思います。

20歳女性です。現在は歯科助手をしています。
転職したいところは、医療事務のお仕事なのですが、なにか受かるためのポイント、好印象などありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

今更だから意欲を伝える努力をするしか無いでしょうね。


後は、聞かれたことには真摯に受答えすることかな?

もっと先の話なら、医療事務の資格を取得するのが一番だろうけどね。

とりあえず、今すぐに参考書や問題集を買ってきて勉強を始めましょう!
そのうえで面接に挑めば多少の知識は披露できると思いますよ。
    • good
    • 0

姿勢です。

背筋をしっかりと伸ばして下さい。
    • good
    • 0

詳細がわからない以上一般論しか言えませんが、何故転職しようと思ったか、何故そこを選んだのか、そこで何をやりたいのか、そこならやりたいことが出来ると何故思ったのかをちゃんと言えること、


これまでやってきたことを前向きにアピールすること、転職が前向きであることを伝えるようにすること、
明るく振る舞うことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!