プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の旦那の夜勤の弁当は何だか変わった弁当になりました。

白身魚フライ丼弁当。どう思いますか?

「今日の旦那の夜勤の弁当は何だか変わった弁」の質問画像

A 回答 (6件)

友人がマヨラーで 


のり弁を自前のマヨネーズでマヨ丼にしてるのを思いだした。

白身魚フライのマヨネーズ丼最高だよね
卵で 玉子とじも
ソース丼も美味しい(少しカレー風味)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

卵で卵とじ良いですね!
近々つくろうかな(* 'ᵕ' )
ソース丼( ˙꒳​˙ )???
ご飯にソースかけるだけですか?

お礼日時:2020/01/20 17:39

出来れば ご飯を半分にして、キャベツの千切りを 下に引き詰めてほしかった


なぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

下にレタスとスクランブルエッグは敷いてあるんですが、フライにはやっぱりキャベツが合いますよね!

お礼日時:2020/01/20 17:49

白味魚のフライは美味そうだけど、無理に丼にしなくても良かったかな。


それと上に散らせたネギ? も合わない気が。

素直に白米に、フライと野菜サラダとハムをおかずにしてくれた方が嬉しいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実は私もそう思いました。゚(゚^ω^゚)゚。
ネギ合わない~

お礼日時:2020/01/20 17:37

美味そうですね!変わったのが良いです。

マンネリ化では、コンビニです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/20 17:36

とても美味しそうだと思いますよ!



気になるなら、渡す際にひとこと
「ちょっと変わってるかもだけど、愛情込めたから大丈夫だよ」
とか言っておけば問題ないと思います(^^)

弁当作ってもらえるだけで
とてもありがたいことだと思います。。

末永くお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そういう言葉をかけたら旦那もニコニコして会社に行くかもです♡(,,>ლ<,,)ww∗˚

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/01/20 17:35

弁当に入れる時はミニトマトのへたは取ってください。

食中毒防止のためです。
https://kitchen-report.net/tomato-heta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか!
知らなかったです。
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/01/20 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!