プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接でもし入っても2ヶ月後に免許合宿が
あって2週間程休まなきゃ行けないのですが、
これは面接時に言っておくべきですか?
不合格になる可能性が高くなってしまうでしょうか...
一応応募先は学生歓迎しているのである程度融通は
効くかもしれません。また田舎なので車がないと
大変だというのも理解は得やすいとは思うんですが、、

A 回答 (3件)

そこは要相談ですね。


入ってしまえばコッチのもんって考えもありますが、最初に伝えておけばトラブルにはならないし。
    • good
    • 1

言っておくべき、というのが基本でしょうね。


気軽にOKしてくれるバイト先かどうかが変わるわけではないですから。

合宿免許のことを言ったことで不採用になるお店であれば、
言わずに採用されたとしても後で絶対もめますよ?
そんなことする意味がありますか?
(一切気にせず合宿へ行く、というのなら話は別ですが)
    • good
    • 0

前もって言っておく方がいざ休む時変な空気にならなくて良いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています