電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です

あの、、、

お恥ずかしい話なのですが私はすぐお腹がなります。(;_;)

早ければ2時間目からなっている状態です、、

それで解決方法はないかと思い、朝ごはんを沢山食べよう

という結果になったのですが、それにしたものの

5、6時間目になると次はおならを我慢して(?)逆流した

おならがお尻の中の方でブーブー言ってるんです。笑(?)

私どうすればいいんでしょうか、、?(´・_・`)

明日は6時間目に集会がありますそして4時間目には静かな国語

なるに決まってます。( ̄^ ̄゜)


しり周辺でなっている音とお腹の音を我慢する方法を

教えてください(/Д`;

A 回答 (3件)

腹鳴(ふくめい)と言います。


腸内でガスが発生して移動する音です。腹鳴恐怖症(神経症)になりましたね。
炭酸水飲まない方がいいよ。食べなければ出ません。
    • good
    • 0

そういう時は「誰だ、屁こいたやつは!」と言って、他人のせいにしてください。


これだとお金がかかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
1回やって見ますか。笑

お礼日時:2020/01/25 21:55

ドラッグストアでガスピタンを試してみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/01/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!