プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は数年前から抜毛症を患っており、
前までは髪の毛は知人に頼んできってもらってたのですが事情があり切って貰えなくなりました。
そろそろ髪の毛が伸びたので美容院に行きたいと思っているのですが、1センチくらいのハゲが2つほどあり、美容院に行くのが恥ずかしいです。ベテランの美容師さんは気にしないというコメントを多く拝見しましたが、なかなか勇気が出せず行けていません。勇気を出して行きたいとは思うのですがハゲがあることは事前に言っておいた方がよろしいですか?

A 回答 (2件)

全然気にし無くて大丈夫。


美容師なら、言わなくてもカバーしてくれると思うし、1センチぐらいなら、普通に切ってもボウズぢゃないかぎり、見える事ないと思いますよー。
カツラかぶってくる、若い子もいますし、ほんと、気にしないで!サッパリしてきてください‼️
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみたいと思います!

お礼日時:2020/02/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!