アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が出来なくてら日本語を英語にするのに時間がかかってしまい返信が遅くてすみません。

をアメリカ語でなんて言うんですか、

A 回答 (2件)

まず、あなたが文章を作ってみましょう。

出来ないから聞いた、ではなく、あなたが誰かとお話ししたいのでしょうから、まずはあなたが書かなければいけません。 それに対してならお手伝いできることもあるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

テレビでかっこいい人が出ててインスタフォローしたらdmが来たのですが、英語でなんて書いてあるのかわからなくて

No.1 です。

そうっかぁ、良いものを見たんだね。 私もビデオを何回も見て、最初はなんて言ってるかわかんなくて、でも、何回も聞いてるうちに、なんとなく『こんなかんじかなぁ』と思ってほかの人に聞きました。
わたしも勉強としての英語はからっきしダメ。 仕事でアメリカに来て、仕事ができないといけないのでアメリカでパートナーになった相棒に24時間つきっきりで覚えました。
でも、覚えたのが恐ろしく南部なまり。 日本で言えば、鹿児島弁か青森弁。 日本に逆出張に来るときに隣席になったアメリカ人にあいさつをして驚かれました。 『ハロー』のはずが『ハイヤォー』だったから。(私のことはプロファイルをご覧ください)
相手は眼が点になってました。 アジア人の中で上品と見てくれたからかは知りませんが、その口から出た言葉がそれでしたから。
でも、今ではもう少しまともになってます。
ゆっくりでいいですから、何度も聞いて、最初はカタカナでもいいからなんて言っているか聞いてみてください。
そこから英語で話すのが好きになってくれるといいなぁ。
    • 0