アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお店のたぬきうどんですが、天かすたくさん入っています。
おいしそうですか?

「好きなお店のたぬきうどんですが、天かすた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見れました!
    関西って天かす乗ったたぬきうどんではないんですね!!

    新たな発見です。
    ありがとうございます!

      補足日時:2020/01/28 12:24

A 回答 (6件)

美味しそうです。

大好物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 11:55

美味しそう 天かすを入れるとまったり深みが出るよね。


ちょっとリッチにかき揚げも良いよね。

外で昼食の時 よくセルフのうどん屋に行くのですが 大阪人なので少し味が合わない、魚の出汁が強すぎる、
ので手直し感覚でトッピングします。
天かす+生姜+天つゆ 葱はその時の気分 天つゆで甘味を追加です。
カレーうどんは店屋に対しての冒涜
天かす+生姜+天つゆ それに七味をたっぷりと。

つるまるの辛いカレーうどんは手直しなし まなまるのカレーうどんもほっこりがいいのでそのままで頂きます。
「好きなお店のたぬきうどんですが、天かすた」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かき揚げ乗せても美味しいですよね!

カレーうどんも好きです!
トロトロしたのが好みです。

温泉たまご乗ってるの美味しそうですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 12:30

実はたぬきうどんは地方で違う。

「好きなお店のたぬきうどんですが、天かすた」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え!!
違うんですか?

このようなたぬきうどんではない所があるんですか?

気になります。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 12:23

こんにちは



美味しそうですね。もうちょっとネギが欲しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ネギは小皿にありますが、ネギ苦手なので入れていません。

美味しいです!

お礼日時:2020/01/28 12:20

天かすに、つゆが良くしみ込んだころに頂きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが美味しいんですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 12:04

天かす沢山ですね。

美味しそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいです!

冷奴とかも付いています。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!