幼稚園時代「何組」でしたか?

皆さんの好きな漬物(お新香も可)、又はお勧めの漬物(お新香も可)はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の沢山のご回答ありがとうございました。お陰で漬物の宝庫になりました!食べたことあるものから、ないものまで、幅広く。皆さんが紹介してくれた美味しある漬物に出会えますように。ベストアンサーは選ばずに間も無く投稿を締め切ることをご了承ください。m(_ _)m

      補足日時:2020/02/11 10:54

A 回答 (28件中1~10件)

カブの浅漬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあった!

お礼日時:2020/02/09 10:31

京漬物の『すぐき漬』と『しば漬』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかですよね!

お礼日時:2020/02/09 10:32

酸っぱい系より


しょっぱい系が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2020/02/09 10:32

きゅうりのキューちゃん。

東海漬物の回し者ではありません。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。美味しいですよね。

お礼日時:2020/02/09 10:32

京都のしば漬け。


 あっさりとした塩味と酸味が美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2020/02/09 10:32

高菜漬け


九州福岡では結構定番かな。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2020/02/09 10:33

大根のお漬物たくあんが美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/02/09 10:33

ハリハリ漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことあるかな?

お礼日時:2020/02/09 10:33

かぶら寿し、自家製キューちゃん漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 10:33

お漬物は大好きです!



奈良漬け、カブや大根の甘酢漬け、べったら漬け。
らっきょうも大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らっきょうもありましたね!

お礼日時:2020/02/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!